さすが!あねご☆ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ さっぴぃです☆



いや~今日も天気悪い(>_<)


雨がしゃーしゃー降っておりますなぁ(-.-;)



ところで、さっき私の姉ごに電話しました~!!



て言っても姉妹ではありません!



約八年前に出会った年上の友達です!!


私にはおねえがいないので~ お姉ちゃんみたいに慕っておりますo(^-^)o




ほんま久しぶりに喋った☆


相変わらず全然変わってなかったけど~


やっぱり私の姉ご♪

私の事よくわかってるから…「あんたはこうなんやから、こうしーや」とか色々言ってもらったり、すげーいい話がでけた(^O^)/



いつも何かあったりしたら、すぐ相談したり…一緒に遊んでると年上ぽくなく私がつっこんだり……(笑)



姉ごやけど仲良い友達みたいな存在ですね~(☆_☆)




電話して、そっこう言われたんが…

「ゆうき&さっぴぃ……」

いや…「さっぴぃ&ゆうき」やからて言うたら


「あんたが先かいな!!」て言われました( ̄▽ ̄;) (笑)



ブログも読んでくれてるみたいで嬉しかった♪


先日京都で沖縄の人が結婚式をあげたそうで…ラジオの事言ってくれたらしい!


さすが!姉ご☆☆


けど周波数がわからんかったらしい……………
(-_-)


さすが!姉ご(¨;)



そんな姉ごも~


もうすぐ結婚するて~



うれしいねO(≧∇≦)o



盛大にお祝いしたろ~o(^-^o)(o^-^)o





姉ご~


いつもありがとう☆



いつも、ふっと力をくれる姉ご☆ちょっと天然な姉ご☆ 昭和な姉ご☆ しっかりしていて仕事も頑張ってる姉ご☆ 私のおねえみたいにいつも真剣に話聞いてくれて色々言ってくれる姉ご☆

そんな姉ごを私は尊敬してるし大好きやで~(゜▽゜)












ブログ読んでるみたいやから…褒めとかんとね(゜▽゜)




うそうそ!!(笑)



いつもほんまにありがとう☆☆