五月一発目~♪♪ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ プッチンした子です!!





はい!五月一発目の放送も無事終了いたしやした~!!


本日は~「GWだよ!こどもの日SP☆みんな子供に戻ろう」特集でした~


いや~楽しかったO(≧∇≦)o


懐かしいサリーちゃんの曲を流したりと~


まさに子供の頃に戻ったね~☆



て…………いつも子供かっ( ̄▽ ̄;)(笑)

ふんだ!!!!



まぁいいや!!


てなわけで~


子供にちなんだトークを繰り広げました~(^O^)


色々調べたランキングはまた紹介したいと思います!!


そして~
新装開店の「さっぴぃの沖縄のうわさ話読んじゃおう!」のコーナー


ん~まだまだ模索中でありますので……
来週はもっとおもしろくしていきたいと思いますので…
こうご期待☆☆


そして今日はゆうきのお友達が来てくれました!!


世界一の恥ずかしがり屋さんらしく… スタジオの中にはこなかったんですが…二人ともすごくかわいらしくていい子達でした♪
ありがとうね~☆



そしてメールを下さった
ミッチーさん マッキーさん
ありがとうございましたm(__)m



放送終了後~


CMを撮りました~!!


とよみのラジオ内のどこかで流れるので~

お楽しみに~♪♪


これ……うけます(¨;)



はい!というわけで~


来週もお楽しみに~!!!


来週こそ~エンディングをバッチングゥに………



するどo(^-^o)(o^-^)o