チェンジマイセルフ! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 冷えすぎた子です!


今日はラジオの打ち合わせ~してきやした~!!


明日(いやもう今日や!)は五月一発目やで~!!


ということで~


またまた新装開店♪


新しいコーナーができやした(^O^)/


内容は~ラジオを聞いてからのお楽しみということで~


今までのコーナーとじゅんぐりじゅんぐりやっていこうかなとo(^-^o)(o^-^)o


色々やるほうが楽しいですからねO(≧∇≦)o


あっ明日は「こどもの日」ということで~


「GWだよ!こどもの日SP☆みんな子供に戻ろう!!」特集じらーをやります(゜▽゜)


多分グダグダなるはずよ!!

いつものことやから~

いいっかぁo(^-^)o


がんばろうと!!!!




てな感じに~


いつものたまり場~で打ち合わせして~



その後にドーソンで…語りました…



だからめちゃくちゃ冷えた(>_<)


風邪ひきませんように!!




けど…すんごいいい時間やったと思います。



まっお腹いたーなったけどね(-_-) 冷えすぎて…(笑)




だけども相方には感謝せねば…



姉妹みたいに一緒にいる時間が多いから… 気付かん事も多いけど… 助けてもろてばっかりやな~
私のが年上やのに………(T_T)





いつもありがとう(^O^)/



明日もがんばろうな~!!




へいへいほー!!




いやっ



ハイ!ハイ!!ハイ!!!ホー!!!!!! (笑)




あっとりあえず…就寝…



(∪o∪)。。。