目が覚めたわけですよ! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

いや~相方が眠い(´Q`)。oO

眠い~してるみたいですが~



逆に~



わたしは~



目が覚めたよーん!!



相方みたいに~



緊張してんし~(゜▽゜)




なんせ~体力ありまっから~



運動会も一等賞取れるはずo(^-^)o



ウフフ♪♪♪♪



ただスコーン全部食べはったかは~


気になりまんで~



かなり大量に買いまったで(ノ><)ノ




にしても~


今日のランチ~



ていうても…4時前に食べたんですが………



おそっ(´~`;)



名前は忘れたけど~


東風平のそば屋さん♪♪



美味しかったのぅ(o^~^o)



私は~とんかつ食べたんですけどね~



ボリューミーでお腹が~


どーん!どーん!!なりましたけどぉ~




相方はソーキそば食べてました!!





相方もどーん!どーん!!なってたはずよぉぉ(¨;)




けど美味しかったから~



いいっかo(^-^)o





ちゅうわけで~私は~おかずパンが食べたいな~♪♪








スコーンもええけどね~!!





にしても~




スコーン食べたかなぁ~(゜▽゜)