クラッカー!!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ クラッ子です!!

今日はゲストにマッキー&もりもりさんが遊びに来てくれました(^O^)/



先週ハイ!チャレンジ!!のメールで一分間でクラッカー10個食べて~とあり……



チャレンジしやした~!!!!!


10個は無理てことで~



3個でチャレンジしましたよん!!


結果は………














食べれるわけね~(ノ゚O゚)ノ



案外食べれなかっです…


お口がモゴモゴしてまひた(´~`;)



食べれなかったけど~プッカゲッチューしたよ~o(^-^)o



マッキー&もりもりさんありがとう♪♪



この二人~


スタジオにも侵入して~



めちゃめちゃべしゃりまくってました!!!


マッキーよ~


私らよりしゃべってたんじゃね??(笑)



来週からはマッキーがMCを担当します!!(笑)



てな具合に~



今日も相変わらずグダグダで~


カミカミで~



お送りしました(^O^)/



果たして~リスナーの皆さんは~


どう聴いてるのでしょうか?



気になります(>_<)



けど今日も無事に~


楽しくできやした!!


さて~さて~



来週もこんな感じで~



いくかもよ~!!!




今日は変に緊張して………



吐きそうでした……(笑)



ゲストがくると~



変に緊張するやっさ~



あげじゃびよー( ̄▽ ̄;)









ほな~(^O^)/