無事に……m(__)m | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 人気者です!!


このフレーズ……

今日パクられた~!!!!(笑)


はい!というわけで~



四月一発目の放送~


新装開店~


色々とあり不安はありましたが~


なんとかうまくいきやした(^O^)/



一時間が早い!!!


相方と三時間スペシャルをしようかと企み中です(゜▽゜)


それにしても~


新装開店~なかなかいい感じ♪♪


グダグダはあるけども~


そこが売り♪♪(笑)


ということにしときまひょ!!


来週は……


メールをくれた、まっきー&もりもりさんからの

ハイ!チャレンジ!!

クラッカー早食いやってやる(^O^)


こうご期待♪♪


今日メール下さったリスナーの皆さんありがとうございましたm(__)m


リクエスト曲は来週流しますので~


来週も聞いて下さいね~o(^-^)o


新装開店メニューは

「勝手気ままにあいうえお作文」

「三年ハイ組 方言先生!!」

「なんだかんだでランキング」です!!


来週もお楽しみに~♪♪