ハッスル☆☆ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 今日頑張った子です!!

いや~今日を乗り切れてよかった(>_<)
眠かったなぁ(´Q`)。oO

というわけで~


昨日月曜19:00 20:00 21:00&しゃっちょさーん・ちゃっちゃーん姉さんとで飲み会がありました~!!!


いやぁ~皆ええキャラしてるわ~(゜▽゜)

めちゃめちゃ盛り上がったの~♪♪

私……口内炎で…喋りづらくてたまらんかったのに~喋りすぎた~(>_<)


おかげで~口あけれん(´~`;)
明日喋れますかしら(;´・`)



本当ずっとテンションあがりまくりーので……

カラオケも踊りまくりーので…

やばかった~(^O^)/


この後事件が起こるとは知らずに………


事件の内容は………


相方がぶっつぶれやした( ̄▽ ̄;)


気付けば………トイレに………


たてこもり……


気付けば………でした。


ライブラリーのひーでー
ごめんねぇ&ありがとね~!!



てな具合に……

ほぼ睡眠できず……

今日を一日乗り切りました!!


頑張った私☆☆

自分で自分を褒めよう♪♪(笑)


相方よ~明日はラジオだよーん!!


早く~復活してくださいよ~!!



月とも軍団!!


また飲み会しようね~(^O^)/


次はたてこもりまへんよーに(´Д`)