こんばんは爆笑

 

​はーくん 4歳10ヶ月 自閉症男児
ふーちゃん 1歳0ヶ月 女児
を育てる はふママです。

今日は日中は私一人で保育園→療育Aの送迎頑張りました照れ

今日はばぁばとじぃじは来ないので、パパが帰ってくるまで一人で頑張りますグーキラキラ


今日は午前中保育園、午後から療育Aでした。

療育Aではお皿に物を乗せて線上歩行を集団でしたそうです。

先生がはーくんはできるからとお友達より距離を長く設定したら、終わってから

「はーくんお友達より多く歩いたショボーン

とちょっと不満げだったようです笑い泣き


お箸を持って消しゴムを掴むのは持ち方は違うけど(握ってるタラー)、上手にお皿からお皿へ運べていたようです拍手

いつになったら普通に箸が持てるようになるのか不安はありますが、よく頑張ったねと褒めてあげました二重丸



トラしまじろうのプレゼント事件トラ

はーくんはこどもちゃれんじをしているのですが、義妹の子供が今からこどもちゃれんじに入会するようで、「はーくんからの紹介という形にしたら紹介制度でプレゼントがもらえるから選んでねウインク

と義妹から連絡がありました爆笑ルンルン


しまじろうの商品って普通には売ってないこともあって、私もパパも大喜びで商品を選び口笛

「しまじろうのミニパンケーキパンでよろしくグッ」と伝えていました。



いつ来るかなー音符とワクワクしていたのですが、後日義妹の旦那さんから連絡があり、

「ごめんアセアセ義妹の話を聞いてなくて、なんでもいいやろーと思って、500円分のe-GIFTにしてしまったガーン



と言われました。ベネッセにも連絡してくれたのですが、商品は変更できないそうですえーん


そこでひらめきました電球キラキラ

他のキャラクターのパンケーキパン買えばいい(そこまでするかって感じですよねてへぺろ


アマゾンでアンパンマンのホットケーキパンを見つけたので、買ってみました爆笑


でも注文する際何も書いてなかって分からなかったのですが、ガスコンロ専用でしたガーン

カセットコンロを使ってホットケーキを焼いてみたのですが、形状が小さいので五徳(って言うんですね)にも置けず、フライ返しを入れるスキマを作るのも難しく、作るの大変でしたアセアセ

4つ目でやっとまともに焼けました驚きダッシュ




はーくんはアンパンマンの顔型に焼けたホットケーキに大満足で、少し焦げたのも、破れたのも食べてくれましたニコニコスター


今朝のはーくんカメラキラキラ

昨日作ったホットケーキを食べてくれましたおねがい