ケンタッキーでチキンフィレオバーガーをいただく | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ ナイフとフォーク

 

この日は泉中央にある。

 

ケンタッキー・フライド・チキン新仙台泉中央店に。

 

お邪魔してまいりました。

泉中央のKFC。

 

以前は。

 

この場所から少し離れたところにお店がありましたが。

 

新しい場所に移ってしばらく経つ中。

 

まいゆいやっとの入店でございます 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたきれいな店内 キラキラ

注文した商品を持って。

 

お席に着きました。

 

 

 

 

 

この日、注文したのは。

 

チキンフィレオバーガーのセット。

 

お供はいつものポテトとコーラ。

 

 

チキンフィレオバーガー。

チキンフィレオバーガー好き 飛び出すハート

お供と一緒に美味しくいただきました 合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は。

 

マックに行ってもチキンフィレオバーガーを頼んだり。

 

チキン好きが続いております 鳥

 

 

泉中央にあるこのKFC。

 

駅からだとちょいと距離がある立地になるので。

 

なかなか向かうことができないでおりました。

 

ちょうどこちら方面に用事があったこの日。

 

そのチャンスに寄らせてもらいました。

 

いい雰囲気の店内。

 

気に入ったので少し歩いたとしても。

 

またお邪魔したいと思ったまいゆいでございます。

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー