リストランテパスタで休日モードランチをいただく | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

しばらく前の。

 

ある日のランチ・・・ あせる

 

 

この日はいつもの。

 

リストランテパスタでのランチでございます ナイフとフォーク

平日のランチでしたが。

 

GW期間中のこの日のランチ ナイフとフォーク

 

 

席に着いて。

 

見たメニュー表が。

 

いつもと違う ハッ

スタッフさんに。

 

メニュー変更があったのかと尋ねたところ。

 

これは休日モードのメニューとのこと。

 

 

なるほど、と思い。

 

この日は。

 

タコとツナの緑野菜のバジルクリームソース を注文。

 

リストランテパスタにはいつも。

 

平日しか来ないので。

 

休日にはこんな風に。

 

違うメニューで提供されていたんですね ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

といことで。

 

まずは大好きなサラダが到着。

なんとサラダも休日モード。

 

いつもは乗っていない。

 

生ハムも ON !

 

サービス感溢れる休日メニュー 口笛

 

 

 

 

 

 

タコとツナと緑野菜のバジルクリームソースパスタ パスタ

メニュー名の通り。

 

緑色のお野菜がいっぱい !

タコさんもおりますよ~。

そして。

 

黄緑色のクリームスープ。

 

 

 

 

 

美味しくいただいて。

 

最後に残ったバジルクリームソース。

超オイリー !!!

 

これはこれでビックリ びっくり

 

もちろん眺めるだけで。

 

お残しでございます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタをいただいた後は。

 

デザートとドリンクの時間 時計

これでお口の中をさっぱりさせながら。

 

アイスコーヒーで。

 

さらにさっぱり〆 爆  笑

そんなこの日のランチでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通い慣れたリストランテパスタですが。

 

こんな風に。

 

休日モードの別メニューがあったとは。

 

全然知りませんでした。

 

また休日に伺う機会があれば。

 

違うパスタ料理を。

 

いただいてみようと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー