100均で狩ったギルバとか、淡雪や乙女心の子株 | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

キャンドゥで見つけた。

 

ギルバ

徒長も見られなかったので。

 

狩ってまいりました。

 

 

 

うちにいる ギルバ

どっちも大事に育てます。

 

 

 

 

 

ほんわか色味の 淡雪

子株の姿が見えます 目

 

 

乙女心

鉢の真ん中を覗いたら。

 

あら~、子株ちゃん ラブラブ

勝手に葉挿しちゃんかもしれませんが。

 

たくましいな~。

 

 

 

 

 

 

フリーダカーロ

写真撮っている子の側にいると。

 

ついでに写してしまう。

 

そんなこの日の フリーダカーロ

 

 

 

 

銀月

そろそろお水が欲しそう 汗汗

 

ふたついる銀月さんですが。

 

奥の銀月さん。

 

あまりに下の葉っぱが取れちゃって。

 

棒になっております あせる

 

暖かくなったら。

 

カットしようかな。

 

 

 

 

天使の雫

 

やっぱり好きな、つぶつぶ系 ラブラブ

 

 

 

 

ブラッククィーン×エボニー

男前なお色。

 

 

 

 

寄せ植えさんも。

 

元気にお過ごしです。

スカスカ具合は仕方ない。

 

春の仕立て直しのことを考えるのも。

 

これまた楽しい 口笛

 

 

 

 

 

 

 

本当に。

 

暖かくなる日が待ち遠しい。

 

今日この頃でございます。