久しぶりのキャスロン | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

数年ぶりに訪れました。

 

キャスロン

子どもたちが小さかった頃から訪れている。

 

行きなれたお店。

 

 

先日ここに。

 

姪と一緒にお邪魔してまいりました。

いつもお花がいっぱいの。

 

お店周り。

 

この時はゼラニウムが。

 

咲き誇っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

店内に入り。

 

4人掛けのテーブル席に着席。

メニューを眺めながら。

 

食べたい物がいろいろあって。

 

ふたりで悩む、悩む・・・ もやもや

 

 

 

 

一通り悩んだところで。

 

姪は。

 

野菜カレー をチョイス。

 

まいゆいは。

 

ハンバーグ オニオンソース 温野菜サラダ添え を。

 

注文いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にやってきたのは。

 

野菜カレーに付いたサラダ。

 

姪の目の前に。

 

ド~ンと運ばれてまいりました。

レタスが6分の1くらい はてなマーク

 

物によっては。

 

4分の1かな はてなマーク

 

この大きなレタスに。

 

二人で歓声をあげました 爆  笑!

 

 

 

 

そして。

 

野菜カレーも到着。

注文した時に。

 

スタッフさんから。

 

「辛いですが大丈夫ですか」と。

 

念押しされたこのカレー。

素材重視のキャスロンで。

 

旨味というより。

 

素材のお味がしっかり味わえる。

 

この野菜カレー。

 

 

 

 

程なくして。

 

まいゆいのハンバーグも到着。

こちらのお皿には。

 

キャベツがド~ン !

じゃがいもやパプリカと一緒に。

 

ソースと絡めていただきました。

 

 

 

ハンバーグ。

酸味のあるオニオンソース。

由緒正しい産地の。

 

お肉のようでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

姪の野菜カレーを。

 

一口ご相伴させてもらいました。

はい、辛かったです メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャスロンは。

 

パン屋さんでもあります。

 

この日姪は。

 

レーズン入りの食パンを購入 がま口財布

店内で試食もさせていただいて。

 

納得しての購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに訪れたキャスロン。

 

相変わらずのおしゃれぶり。

 

今度また誰かと。

 

お邪魔してみよう ウインク

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー