gram で パンケーキ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

なかなか食欲が戻らないまま。

 

お正月に突入しそう ガーン

 

そんな状態ではありますが。

 

元気だったときのお話をひとつ・・・。

 

 

 

 

普段乗らない東西線に乗って。

 

卸町で下車 地下鉄

 

この日は。

 

イオンスタイル卸町の中にある。

 

gram にお邪魔したまいゆい。

 

 

パンケーキが食べたくて訪れました。

 

 

イオンの中。

 

結構なスペースで。

 

お店を構えている gram。

 

店内。

 

イミテーションの植物もいっぱい ビックリマーククローバー

 

 

 

席に案内されるとき。

 

プレミアムパンケーキだと。

 

提供に時間がかかる旨の説明をされました。

 

 

時間数量限定のプレミアムパンケーキ。

 

まいゆいは。

 

普通のパンケーキが食べたかったので。

 

特に問題なし グッド!

 

メニューを見ながら。

 

どのパンケーキを食べようかと考える・・・。

 

そしてオーダーしたのが。

 

キャラメリゼバナナのパンケーキ

 

 

半分に切られてますが。

 

バナナが1本がど~ん バナナビックリマーク

 

 

キャラメリゼされて。

 

カリカリが表面を覆うバナナ バナナ

 

 

スイーツ系を食べるときは。

 

バナナをチョイスするケースが多いまいゆい。

 

クレープとか。

 

パフェとか・・・。

 

このパンケーキでもバナナを合わせて。

 

失敗なし 合格

 

美味しくいただきました ウインク

 

 

散りばめられたクルミが。

 

いいアクセントです キラキラ

 

 

一緒にコーヒーをいただきました コーヒー

 

 

 

 

 

滅多に行かない若林区方面。

 

せっかくイオンまで行ったので。

 

お洋服を買って帰りました  がま口財布

 

こんな風に。

 

普段行かないエリアにも。

 

たくさんの美味しいお店があるんだろうな。

 

 

 

gramさん。

 

美味しいパンケーキ。

 

ごちそうさまでした~ パー