ゴリラ食堂のランチ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

勤めていた一番町にある会社側の。

 

ビルの地下にあるお店。

 

ゴリラ食堂

 

先日、ランチで訪れました。

 

 

食券制のお店。

 

食券機はお店の外にあります。

 

 

実は以前にもこのお店を訪れたのですが。

 

生憎、1万円札しか手元になく。

 

食券機が使えないと。

 

入店を断念したことがあります えーん

 

ワザワザ両替でお店に入るのも。

 

気が引けた・・・ あせる

 

 

 

ゴリラ食堂の店内は。

 

まあまあ狭い。

 

カウンターに案内されて。

 

座ったところで。

 

目線の先にはゴリラさん。

 

 

お隣には。

 

しっかりバナナも置かれているという。

 

ナイスなディスプレイ グッド!

 

 

そしてそのまま目線を下に落とすと。

 

そこにはコップとやかん。

 

 

やかんには。

 

冷えたお水が入っておりました。

 

お水の提供の仕方といい。

 

食券制のスタイルといい。

 

ゴリラ食堂さんは。

 

効率的な動きで。

 

お料理の提供に集中したいという感じが。

 

伝わってまいりました。

 

 

 

この日は。

 

ランチ時のメニュー ゴリランチ から。

 

MIXフライ定食をチョイス パー

 

 

ほどなくして運ばれてきた。

 

MIXフライ定食

 

 

MIXフライの乗ったお皿。

 

 

アジフライと春巻き、唐揚げのセット。

 

アジフライと春巻きは。

 

お惣菜感覚のお品でしたが。

 

唐揚げは。

 

衣に何かのハーブと黒コショウが入り。

 

甘辛いタレが絡んでいる。

 

オリジナリティーがあるもの。

 

そういえばゴリラ食堂さんの売りは。

 

唐揚げだったなとここで思い出すまいゆい あせる

 

 

お味も良くてジューシー。

 

とても美味しい唐揚げを。

 

じっくり味わっていただきました ウインク

 

 

サラダ。

 

 

ご飯とお味噌汁。

 

 

 

ご飯、味噌汁お代わり自由の店内で。

 

「ご飯少なめ」とお願いする。

 

変な客のまいゆい あせる

 

 

 

スタッフさんが。

 

みなさんお若い女性の方ばかりで ← 学生さんかな はてなマーク

 

キレのある動きが気持ちの良い。

 

ゴリラ食堂。

 

ランチ美味しかったです 合格

 

ごちそうさまでした~ パー