ホーム清水戦! | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

仙台 2-0 清水

 

 

 

 

ことベガルタの事になると。

 

メチャ、メンタル弱いまいゆいです えーん

 

昔はこんなことなかったのに。

 

年とともにメンタル最弱・・・ ガーン

 

 

毎年今時分の時期になると。

 

ことさら落ち着かない毎日が続く・・・ 汗汗

 

そんな自分を鍛えようと。

 

昨日は紙いっぱいに。

 

今の気持ちや不安なことを次々書いて。

 

ひとまず吐き出し。

 

ユアスタに向かいました 走る人

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日のユアスタでは。

 

選手バスの入り待ち応援の告知があり。

 

席を確保してすぐに。

 

集合場所に移動 走る人

 

次々やってくるサポーター。

 

昨日はたぶん。

 

史上最高人数でのバスの入り待ち。

 

 

地下鉄に乗ってた人も。

 

ビックリの光景だったでしょう 爆  笑

 

 

サポーターが一体となって。

 

まだバスが到着する前から。

 

届けとばかりに。

 

大声でチャントを歌う ビックリマーク

 

そして、やっとやってきた選手バス。 

 

まいゆいがいる位置からは。

 

バスの屋根しか見えませんでしたが。

 

気持ちを込めて。

 

大声出しました。

 

 

選手にこのサポーターの意気込みが。

 

届くといいなと。

 

切に願うひととき。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

昨日コンコースであったイベントは。

 

全然覗かず。

 

スタグルメだけGETしました。

 

昨日食べたのは。

 

ベガチャーハン。

 

 

塩気がしっかり効いていて。

 

美味しかったです 合格

 

 

食べた直後は。

 

何かもっと食べたいなっていう気分でしたが。

 

あとからじんわりとやってくる満腹感。

 

おなかいっぱいになりました パー

 

 

 

 

 

 

 

昨日の試合は。

 

よく見られるバックパスオンパレードスタイルから一転し。

 

いい感じでシュートまで行けてました サッカー

 

そしてバックスタンドに掲げられた。

 

「刃(やいば)」の弾幕。

 

 

試合中。

 

これ全然歌わないから。

 

いつの間にか忘れていたら。

 

最後、アディショナルタイム直前から急に始まる「刃」のチャント。

 

メチャ、ヤバかったです !!

 

気持ちの乗ったサポーターの声。

 

まいゆいも。

 

腹から絞り出すように。

 

大声で歌いました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

まずは、良かった 照れ

 

 

次勝てたら。

 

だいぶ楽になります。

 

 

 

 

ガンバレ、ベガルタ仙台 !!