今日のご飯は大戸屋ごはん | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

最近、仕事が忙しく。

 

毎日20時ちょい前が。

 

退社時間のまいゆい。

 

その時点で。

 

かなりの腹ペコ あせる

 

家に着く前に。

 

おなかを満足させたい欲望が渦巻く・・・ 汗

 

 

 

そんな今日は。

 

和食の気分 ひらめき電球

 

お一人様がとても多い。

(まいゆいが行く時間がそうなのか・・・)

 

大戸屋で夕ご飯です パー

 

 

 

 

 

いただいたのは。

 

鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食。

 

お野菜がてんこ盛り !!

 

 

 

 

 

最近世間を賑わせている大戸屋のごはん。

 

白米か五穀ご飯か選ぶスタイル。

 

何か健康的って感じで。

 

五穀ご飯をセレクト。

 

 

 

 

こうやって世間の人も。

 

五穀ご飯のセレクト率が高いというね。

 

数日前のニュースで知りました ひらめき電球

 

 

 

五穀ご飯。

 

食感は。

 

白米とほとんど変わらず。

 

食べやすかったです 合格

 

 

 

 

メインの。

 

鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ。

 

 

 

 

画面に入りきれないほどの。

 

凄い量のお野菜 野菜

 

生野菜の他に。

 

ゆでブロッコリーや。

 

素揚げしたなすも入っていて。

 

お野菜だけで。

 

おなかいっぱいになるほど びっくり

 

 

 

鶏むね肉も。

 

柔らかくてジューシー。

 

香辛だれのスパイシーさが。

 

お肉にも野菜にも合います。

 

 

 

 

 

 

季節季節で。

 

メニューもマイナーチェンジしている大戸屋。

 

和食を食べたい時には。

 

お気軽にINできる。

 

ありがたいお店であります。

 

 

ごちそうさまでした~ パー