スタバのバナナチョコレートプリン | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

 

先週から。

 

咳と痰に悩まされているまいゆい ショボーン

 

最初は声枯れから始まり。

 

今は寝てても咳で起こされるという状態 びっくり

 

昨日は。

 

歯磨きしているときに咳したら。

 

腰がピキッ 雷ガーン雷

 

昨日は腰を曲げることができずに。

 

パンツ穿くのも大変だった・・・・ えー

 

今日はそれもだいぶ良い ウインク

 

ぎっくり腰じゃなくて良かった ニコニコ

 

 

 

それでも咳・痰の酷さと。

 

頭痛が辛くて。

 

今日は会社をお休みし。

 

病院に行ってきました 病院

 

お薬処方してもらい。

 

まずは一安心。

 

ゆっくり養生したいと思います パー

 

 

 

 

 

さて本題の。

 

スタバのバナナチョコレートプリン プリン

 

昨日いただきました ウインク

 

 

 

 

バナナとチョコはてっぱんの相性だし。

 

美味しいに決まっていますよ~ 音符

 

 

 

パッケージ。

 

 

 

バナナ色とチョコ色。

 

見ただけでトキメキます らぶ1

 

 

 

オープン ビックリマーク

 

 

 

普通のプリンより茶色が強い。

 

バナナの味がしっかりしていて。

 

甘さもほどよい。

 

 

ん ?

 

チョコは ??

 

 

ということで。

 

食べ進んで行くと。

 

おりました、チョコさん パリパリチョコレート

 

食べかけですみません あせる

 

普通のプリンのカラメル部分が。

 

チョコになっているのね ウインク

 

 

 

チョコも甘すぎず。

 

プリンと合わせて。

 

美味しくいただきましたよ~ ウインク

 

 

 

ごちそうさまでした パー