迷走台風のせいで、九州や西の方は被害が出ていますね。



関東は熱帯低気圧になるとか、もう方向変えて消えるようですが…それでも厄介。



気圧のせいで、喘息持ちの息子は月曜日から咳が始まったので、病院で吸入をし、いつもの薬も処方され、


台風が過ぎれば治るだろうから様子見でしたが、台風ノロノロやってるもので、治るどころか悪化。



今日、朝一番でまた病院へ。



呼吸ゼーゼーなので点滴。



月曜日から学校始まるので、今日明日はゆっくり休みます。



同じような方たくさんいると思いますが、台風は頭痛や自律神経…いろいろと支障をきたすので困りものですね。



私はおそらく、先月からいろんなストレスのせいで胃の調子が悪く、来週胃カメラです。



蕁麻疹も最近よく出るので、そっちも病院か…ショボーン



えー、ボロボロじゃん。











明日から9月ですよ。



今年なにやってたかな…と真剣に思い返すも、はて?



体調整えて、穏やかな9月を過ごしたいです。