久々の更新です。



ゴールデンウィークが終わってから、なんだか忙しく気がついたら6月になってしまいました。



昨日は、またしても劇団四季ライオンキングへ。



年末に行ってから、すっかり虜になってしまい、今年に入ってからすぐ(1月)今回のチケットを予約していました。



今回は夫も一緒に。



夫…行きたいと行っていたはずなのに…



近づくにつれ、億劫なのか…かったるいのか…なんか気がすすまない様子。


あー、こんなんなら高いお金出して3枚もチケット買うんじゃなかったな。と後悔しましたが…



いざ行って体験してみたら、魔法にかかったように感動して浸っていました。



子どもだましのような、ただの演劇だと思っていたのか?

ちゃんと感じるものがあってよかった。



さすが劇団四季🦁



私も帰ってからもまだ心はサバンナのままです笑



どっぷり3時間ライオンキングに浸かって、夢のような時間でした。



1月からずーっと楽しみにしていて、早く6月にならないかなーおねがいと思いながら過ごし、終ってしまった今、もう一年が終わった気分です。



 

息子に、次はいつ行く?と目をキラキラさせながら聞かれましたが、まぁねー…そんな毎回毎回、お金も続きませんよ笑



また来年かな。







夫が「シンバ買わなきゃ!」と長い例に並んで買ってました。


息子はチャーム。さっそく今日ランドセルにつけて登校してました。


私もタオルを買って、今回はそれぞれ欲しいものを一つお土産に買って帰りました。


また行ける日が楽しみです。