梅雨明けはいつ!?もう いい加減 晴れてもいいんじゃないかしら??と思いながら とうとう8月。


息子も今日から夏休みです。


通知表ですが、1学期はコロナで授業が遅れたりで 本来3段階のところ、今回は2段階までの評価になっていました。


音楽も声を出して歌えない。道徳もほとんど出来なかったため、評価せず斜線でした。


異例なことばかりの1学期が なんとか終了です。



で、今日から休みなのですが、主人は月初で仕事のため、息子と二人で今年も風鈴まつりへおねがい


(すみません…一気に写真 載せます)





















短冊に「コロナがはやく終わりますように」と書いた息子。


























去年より多少、カメラ上達したかな?と思います(笑)


風が吹くとリンリン♪カランカラン♪と、綺麗な音が響いてました。


癒されました照れ


コロナの感染拡大がすごすぎて、帰省も何もかも予定が未定の夏休みですが…


とりあえず県内は まだ感染が少ないので、屋外など 比較的 安全な場所には お出かけしたいです。