母 昨日 伊勢神宮に初詣に行き

 

スポーツクラブの仲間にお土産渡そうと

 

朝からそわそわ!

 

 

 

 

玄関で靴はいて待ってるので

 

少し早めに出かけました

 

 

 

 

後ろ姿を見ると 髪はクシャクシャ

 

携帯を忘れた! と 途中で言いつつ

 

ジムに着いたら私とは別のプールエリアへ直行

 

 

 

 

ストレッチエリアに私が行くと

 

何人かの方から

 

 「お母さん なんか 顔つき違ってなかった?」

 

 「そうそう、入れ歯忘れたって言ってたよ」

 

 「ええ! 入れ歯も忘れたの?」

 

 「水着も 一昨日忘れて帰ったって言ってたよ」

 

などなど 私よりも周りの方の方が

 

母のことをよく見ている

 

 

 

 

頼むぜ!

 

母よ‼︎

 

もし これ以上 ボーとすると

 

二人して ジム辞めさせられるぞ!

 

自分のことだけでいいから

 

ちゃんとやってくれ!