この前朝からなんだかメソメソマンだった時があったえーん


他の人のブログを読んで心をぶっ刺されて、読むたびメソメソ😢

(メソメソしすぎて頭が痛い現象が起きていた😅)


その方は、すごくストレートに彼女さんへの愛を文章にしてる。

彼女さんへの愛をすごくすごく感じる。


私も大好きすぎる彼がいる。

けど、世の中のいろんな情報に踊らされて、こんなに大好き大好き言ってちゃいけない!とか、こういうことあんまり言っちゃいけない!とか、

こういう自分にならないと!とか、

そんなことを考えたらあんまり表現できなくなる。


こう言ったら重い?

長続きするにはこういう風にならないといけない?


そういうことばっかりに囚われちゃう。


本当は、大好きで、ずっと一緒にいたいって思ってて、なんならいつでも会いたくて、方時も離れたくないとか思ってる(笑)のに、


これは受け入れてくれる?とか、

重くない?とか、

そういうところに意識がいっちゃう。


でもさ、本当の自分は

彼のこと大好き💖ってもっともっと表現したいし、

愛してるって言って、君に会うために生まれてきたよ!

って言いたいし、

私が幸せにしたい!とかも思う。


それくらいのことは思ってるし、言葉にして表現したいって思ってるのに、

なんだか二の足を踏み気味。


でも!


この方のブログに出会って、

どストレートな表現に出会って、めちゃくちゃすてき✨

って思ったから、これからは惜しみなく表現していきたいなって思います!

(ってなんの宣言🤣)


自分の気持ちを隠して閉じ込めて生きてきた私にとって、

自分の気持ちに嘘つかないで表現するって、

実は結構大変なのかもしれない。


けど、表現したい!

そう思ったからここでもたくさんお惚気できたらいいなって思った。

こうやって吐き出せる場所だからこそ、なおのこと😊


誰にどう思われたって、私がそう思ってるんだもん!


きっと、それでいいんだよね!