ミルクくんのこのブログ、めちゃくちゃなるほどなー。って読みました🤔




っと、いうのも!


彼との間になんだかモヤモヤする案件があったから…。


その日のうちに一旦落ち着いた。かな?

って思ってたけど、どうやら次の日も引きずっていたようで、モヤモヤな気持ちを抱えたまま彼とやりとり。


んー…。


なんなんだろうこの感じ…。


そう思ってアメブロを開いたらこのミルクくんの記事と出会った!


あっ!まさにこーれーだー!


なんかしっくりこなかったことがしっくりきた照れ


なんでしっくりきたのかは、実はまだわかってないけど…。


なんか、すっごい自分に必要なことを教えてくれたような気がしてる。


私は本当に本当に本当にどうしようもなく彼が大好きラブ

だから、自分に目が向かなくなっちゃうことがしばしば😥


だけど、それって彼と関係を築いていく中でネックになることでもあるんだよな。

って最近思う🤔


彼を大好きな気持ちはそのままで、でも、ちゃんと自分にも目を向けて、自分の声を聞いてあげていくことが、自分とも、そして、彼ともいい関係を築いていけることなのかな?


と恋愛初心者の私は思っておるです。


なんにせよ、ここぞ!


って時にヒントというか、何か気付きを与えてくれるミルクくんは、やっぱり私の大先生なんだなぁ😊


ありがとうミルクくん✨