この週末は彼とたくさん楽しんできた😊


飛行機見て、車中泊して、大きな公園で遊んで、子なしで彼のお家にお泊まりして、2人きりでお出かけもしてラブ


極度の甘ったれの甘えん坊の私。

お子がいないときは全力でお母さんスイッチオフ。

そして全力で彼に甘えてますおねがい

お家にお邪魔させてもらった時は、

膝を借りてずっとゴロゴロ🐱

隙あらばべたべたぎゅっぎゅっ💕

超絶幸せなひと時を過ごしましたラブ


私は昔から人に甘えるのが苦手。

というか、子供の頃は

甘えられる環境になかったから、

大人になってから甘えられる人には甘えちゃう。


だから、彼にはいつもいつもいつも全力で甘えてる。


彼はどう思ってるのかわからないけど、

今後も甘えん坊はくずれなさそうだから、

沢山甘えさせてもらおうと思ってます酔っ払い


あーあ、すぐに会える距離の人たちが羨ましいな…。


なんてぼやくけど、

たくさんLINEして、たくさん電話して、いつも寂しくないように考えてくれる彼だから、

会えなくて寂しくても頑張れるのです照れ


甘ったれで寂しん坊な私の性質を理解して、

寄り添って受け入れてくれる彼は、

本当に私にぴったりの超絶最高な彼氏さんです💖


楽しくて幸せな週末をありがとう😺