私の彼はとってもすごい人💖


自分の感情と向き合うのがとっても上手✨


それは彼が、たくさん自分と向き合って、たくさん自分の感情を感じてきた結果!


でもね、それ故に、私よりもんうんとすごい人!って感じることが時たまあって、この前もそう感じて彼と距離を感じてしまうことがあった。


前からそういう感じのことがあったはあったけど、伝えられずにいた。


伝えちゃいけないことなんじゃないか。


そう思っていたから。


でも、この前そう感じた時は自然にそのことを伝えていた。


自分の思いを伝える時は怖く感じる時がまだまだある。その時もそんな感じだった。

どう思うかな。

それがすごく怖く感じた。


けど、彼は否定せず、その気持ちを受け止めてくれた。


彼が全て受け止めとくれる。

そういう経験何度もしてるのに、まだまだ怖さを感じて伝えられない私。

けど、そういうことさえ支えたいって言ってくれる彼。


私はそんな彼に依存して、甘えまくってる。



早く、彼みたいに自分の感情をみてあげて、自分の本音に気づいてあげられる人になりたい。


けど…。

今はまだまだ逃げていたい。


矛盾する気持ち。

だけど、今のこの自分を受け止めて、いいよってして、しばらくは生きていきたい。



そんな気持ちでさえ、それでいいよ。ってしてくれる彼。

そんな彼に気持ちを汲んでもらうたび、安心感がましていく😊


私は、本当に本当に幸せ者ハート