女とか男とか、そういうのは関係ない。


そう思ってた。


けど、なんでこんなに不安になって、苦しくなっているんだろう。


男が嫌なわけじゃない。


女が嫌なわけじゃない。


ただただ、自分でいたい。


それだけなのに。


なんでこんなに苦しいんだろう。


そのままの自分が好きだよ。


そう言ってくれているのに…。


なんでこんなに自信がもてないんだろう。


なんでこんなに怖くなるんだろう。


同じ未来を見ているのに、


同じ未来を見ているはずなのに…。


男なのか、女なのかわからなくて、


別にどっちかに所属しなきゃいけないことはなくて、


そのままの自分でいいのに、


そのままの自分がいいのに。


なのに…。


今は、どうしていいのかわからない。


ただただ好き。


ただただ、ずっと一緒にいたい。




今は、それだけ。