私には大好きな彼女がいる。


女の子だけど、中身はとっても男の子。

だから彼女じゃなくて彼氏だと思ってる。


男の人がなんか苦手な私だけど、

彼氏くんはベースが女の人だから怖くない。


いつもたくさん気にかけてくれて、

たくさんの安心感を与えてくれる。


今日もそう。

新年度が始まって3日、そして今日は雨。


疲れもあってか

もしもしって電話しながら

どんどんテンション下がってくショボーン


ぽけ〜っとしてあげく仕事のことを真面目に語ってた💦


それでもそんな私も受け止めてくれてた。


なーんの面白みのない自分を出すのが怖くて、

おちゃらけた自分じゃないといけないってずっと思ってて、

そんな自分じゃ可愛さのかけらもないって思うから、

だから最初の頃は彼氏くんにもちょっと可愛く見えるようにしちゃってたけど、

今は自然体の自分で居られる。


それは、彼氏くんが私のことを、

どんな私のことでも、

本当にまるっと全て受け止めて受け入れてくれるから。


こんな安心感に今まで出会った事あったかな?


いや、絶対ない。


それに、こういう自分でいいんだっていう自信にもなってる。


だから、本当に彼に出会えたことに感謝しかない。


だからね、心の底から


ありがとう😊


ありがとう!


私の大切で大好きな人✨


私はいつも、とっても幸せです💖