今日はちょっぴりあったかい。

そんな地域に住むななしです。


最近ちょっと考えたことがある。


手を繋ぐって私にとっては特別だな~って。

こと。


仕事がら、手を繋ぐってことは割とあるけど、

大人同士ってなかなかね。


例えばハグすることっていうのはさ、海外じゃ挨拶だし、私の中では、

おめでとうー!って嬉しさ表現するときとか、

よく頑張ったね!って相手を労いたいときとか、

ありがとう!がMAXに達したときとか、

寂しい!悲しい!を癒してあげたいときとか、

そういう時に、

相手が受け入れてくれたら普通にできちゃう。


けどさ、手を繋ぐってなかなかに特殊だなって思うし、めちゃくちゃドキドキする。


だから、好きな人とはたくさん手を繋ぎたいなって思ったりするウシシ


ぎゅって指一本握らせてくれるだけでもいいなハート


とかも思う。


そういえば、高校生の時にナカムラミツルさんに少しハマってたけど、その時の一番のお気に入りの詩も手を繋ぐっていうのを題材にしたものだったな。

これ



その時から手を繋ぐことに特別な何かを感じてたんだろうなぁ。



こう書くと、

私の恋愛偏差値相当低いのが浮き彫りだ😅


でもそれが私なんだなーって。


実感中。


手をつなぐ。

それはきっと、

人と人とをつなぎ、心と心を繋いでく。

そしてそれは安心に繋がる。


そんな風に思う今、

特別な人とだから、

たくさん手を繋いでいたいな照れ


もちろん、

それ以上を望まないってことでは

全然ないけどね。


そんなことを思う今日。