こんばんは🌙

今日の夜ご飯は鮭のホイル焼き(え?誰得?この情報🤭)


ということで、変な自己紹介からはいりましたななしです。


突然ですが私、実は、


小さな男の子と共存してます😊


えっ!

この人急に何言ってるの?

冒頭といいこれといい、

彼女ができて浮かれポンチなの?

(浮かれポンチって🤣いくつなの私〜笑)


そう思われても仕方ないですグラサン

だって毎日それくらいには幸せだからラブラブ笑笑


でも、これは結構真剣な話。


自分と向き合うことの大切さを教えてもらってから、どうやって向き合うのがいいのだろう?


とずっと悩んできました。


ノートに書くのがいいよ!

瞑想がいいみたい!

これがいい!

あれもいいよ!


そんな情報がたくさん。


いろいろやってみたけど、どうやら私にはしっくりこない。


そこで編み出したのがこの方法『向き合うなんてわからない。だから手紙を書いた。』自分と向き合うって何?それがわからなくて、でも、わかったふりして、向き合ったふりしてここまできた。それなりに向き合ったつもりでいて、そのときは心のモヤモヤがス…リンクameblo.jp


この方法に出会って少し経つけど、

この時に出てきたのが冒頭の


小さな男の子!


私の中にいて、この時に私を励ましてくれた子です。

この時から時々話をするようになったのですが、私が何か不安になると、

トントン!ってやってきて、

「大丈夫?」

って声をかけてくれる。


こうこうこうでね。

って答えると、

そっかぁ。

って受け止めてくれて、

「大丈夫、大丈夫😊そのままのななしちゃんで大丈夫!そのままのななしちゃんが大好きだよ❤️」

って励ましてくれる。

そして最後には必ず、

「ななしちゃんもぼくのこと好き?」

って聞いてくる笑笑

その度に

「大好きだよ❤️」

って答えるんですけど、めちゃめちゃ満足するようでいつもにんまりしています照れ


そんなことをやるようになって数日。

なかなかにいい関係を築けていたのですが…。


この度彼女ができてからは、

妬くわ妬くわ、やきもちの嵐🌀笑


そりゃそうですよね。


ようやく自分に目を向けてくれたと思ったら、

彼女大好き❤

とか言ってるんですもん。


ひとたび彼女のことでホクホクしていれば、

トントンってやってきて、

「そんなに好きなの?」

って言ってくる。そして、

「ぼくは?」

って聞いてくる笑

でも、ちゃんと大好き伝えれば満足するみたいで、それ以上は拗らせない素直な子。


かわいいやつなんです😍


そんなやりとりをほぼ毎日してるんですけど、最近彼女が体調を崩して私が心配してたら、

「ねぇ、あいつ大丈夫なの?」

とか心配してきてびっくり


そして今日なんかは名前で呼んでたポーン


どうしたの?って聞いたら、


「だって、ななしちゃん大好きなんでしょ?〇〇のこと。だから、そう呼んだらななしちゃん喜ぶかなって思って。」


って!


あーラブなんてかわいいんでしょー酔っ払い


今日は今日で、なんだかちょっぴり寂しくなってるとすかさずやってきて話を聞いてくれました。


本当頼れるかわいいやつ🤭

今日はそんな彼がこんなことを言ったんです。


「ねぇ!僕のことブログに書いて!みんなにお知らせして!僕のこと記事にして!


ということで、彼の要望にお応えしてこう記事にしてみました。


こんなことしてる私も、こんなこと記事にできちゃう私も、実は相当ヤバいやつなのかも知れない。

彼女さんには、こんな変人なところも受け入れてね。ってお願いするしかないなこりゃ😅


でも、ようやく見つけた方法だからいいよね?

と思って、楽しんでいる所存です笑