今年は本当に転機の一年だった。


自分の転職を機に大好きなお姉さんと距離ができた(ように感じた)。


そのことが辛くて、苦しくて、涙する日々。


こんなにも人を想ったことが初めてだったんじゃないかと思うほど。


お姉さんの気持ちを知りたくて占いにのめり込み、関係を修復したいと思いネットを漁る。


いくら占いに頼っても、いくらネットを漁っても気持ちは全く救われない。


そんな時、アメブロで同じような状況の方のブログを発見。

救いを求めるように読み漁った。


そして、そこで運命的な出会いを果たす。


それが引き寄せ。


引き寄せを知り、サポートしてくれる方と知り合い、潜在意識のことを知り…。


インナーチャイルドを癒し、自分と向き合い自分を認めていく。


お姉さんとの関係に絶望を抱きながらも、サポートしてもらいながらそんな作業を続けて今日まできた。


半年前の絶望に比べ随分と進んでこれたんじゃないかな?と思う。


・いいとか悪いとかじゃなくどんな自分も自分!そのことを受け入れられるようになってきた

・自分の頑張りを素直に認められるようになってきた

・褒められることに抵抗がなくなってきた

・自分がお姉さんに依存していたことを知り、自分に集中することで依存しなくなってきた

・夢が見つかった!

・自己否定が通常になっていたことに気づいた

・自分を大切にすることの意味を知ることができた!


この半年、もっと言うとこの2ヶ月でこんなに意識が変わってきたと思うと自分すごいじゃん!と思う。


とにかくお姉さんに愛されたい、好きって言ってもらいたい、一緒にお出かけしたい、前みたいな関係に戻りたい。


そのことでいっぱいだったこの半年。


今もその思いは確実にある。

でも、そこへの執着は少しずつだけど取れてきたように思う。

それはやっぱり支えてくれる存在があったから。


人との縁に本当に恵まれた一年だった。


そんな2023年がもうすぐ終わる。

2024年は楽しいことが目白うしになる予定😆


今からとってもわくわくしてます。


お姉さんのことは少しお休み感はあるけど、それでもわくわくしながら、ずっとお姉さんを想っていきたいと思う。


2023年、私のブログを読みきてくれたみなさん、そして、いいね、コメント、メッセージでやり取りし励ましてくれたみなさん。

心からありがとうございました!


たくさんのご縁にたくさんの感謝の気持ちを込めて…。


みなさんにとって2024年もいい年になりますように!

それでは、良いお年を~✨