中山 治部長。 | 函館JC 実行委員長ブログ

函館JC 実行委員長ブログ

2012年度全国城下町シンポジウム 第31回函館大会 実行委員長ブログです

函館JC 委員長ブログ-110906_183811.jpg

函館JC 委員長ブログ-110906_190415.jpg

函館JC 委員長ブログ-110906_195508.jpg

函館JC 委員長ブログ-110906_200533.jpg

函館JC 委員長ブログ-110906_201451.jpg


今日は青色申告会婦人部・青年部さんの総会があり、新体制のお披露目がありました。
2期4年に渡り、部長をつとめあげた松浦慎太郎部長からバトンを受けたのは、中山 治部長です!


総会・懇親会での就任のご挨拶は、みんないわく『や~、何か治らしくなく真面目で上手で面白くない』と冷やかされる(笑)くらい、立派なご挨拶でした。JCメンバーや先輩方も多い中、みんな温かい眼差しで、心の中で言っている『頑張れ、治』が聞こえてくるような雰囲気の中、本当に立派な姿を見て、みんな自然と笑顔になり、とても嬉しかったです。大きな拍手でしたよね!
入会当時は新キャラクター・1番若くて、みんなの弟的だった治ちゃんも、今ではニューリーダーだし、青色申告会青年部部長です!JCも合同事業などで日頃より大変お世話になっています青年団体さんなので、治ちゃんの雄姿を目にする機会が今後、増えますよね~。

加藤理事長もご参席頂き、パットゲームに挑戦!

今年、何かに取り付かれた様にゴルフにハマっている和くん(大石さん)は日本酒イッキ×3をこなしながらパットゲームに参戦!


皆さ~ん、お疲れ様でしたぁ(^_^)/