お休みのお知らせ | オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

ココロとカラダがよろこぶお菓子を作りたい・・・そんな野望のまったりブログ☆

羽歩*haho*のお菓子なブログ-121130_143837_ed.jpg


明日土曜日は、臨時休業いただきます。

ごめんなさい。


いつも以上に私事でありますが、、
明日は100人の小さいおぢさんと、100のありがとうと一緒に妹の結婚式に行って参ります。


小さい頃は私の後ろに隠れるくらい人見知りで大人しかった妹。可愛くってたまりませんでした。

それがいつのまにやら、私の前を
「ねーちゃん、いくよ!」
って男前に歩いてくれるようになりました。
…それでもやっぱり可愛いです。(笑)


私にないものをたくさんもっている彼女の結婚式。
いってきます。


次の水曜日は通常通り、営業いたしております。

少ないカフェ営業日ですのに、ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願いいたします。