OPENのお知らせ | オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

ココロとカラダがよろこぶお菓子を作りたい・・・そんな野望のまったりブログ☆

「羽歩」のこと。

9/12・水曜日。

やっとこさ、OPENいたします。

...
   open 11:00
   close 18:00 (LO 17:30)

工房としては少しずつ営業開始させておりましたが、

やっとCafe営業もはじめられそうです。


。。。まだ、公言するたびにドキドキしておりますが・・・( ´Д`A)
マイペースの私をいつも気にかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

お店は、基本的にはお菓子工房☆
ご注文いただいたお菓子たちを、ひとりでコツコツとお焼きしております。
配達いったり、買い出しいったり、、、ちょろちょろしているかと思います。

でも、欲張りな私はお客様にも直接お会いしたいっっ。

水・土の週に2日だけ、Cafe営業いたします!!
(持ち帰り用ケーキの販売あり)

この日だけ出会えるお菓子たちも加えて
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
お店の場所等、また改めまして。

もう来週のことですが、こっそりご報告。
小さなお店ですので、
「あ。そういえば!」って思い出したときに、よかったら
のぞいてみてやってくださいませ( *´∀`*)

私がげっそりしていたら、、、
どうぞ笑ってやってください(笑)




羽歩*haho*のお菓子なブログ