食べれる金メダル☆ | オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

オーガニックスウィーツ工房 羽歩 haho.

ココロとカラダがよろこぶお菓子を作りたい・・・そんな野望のまったりブログ☆


羽歩*haho*のお菓子なブログ


お客様の小学生の娘さん&お友達が、中島アクアスロンに出場されるとのことで、

お母さまから、

「金メダルをつくって!!」のリクエストをいただきました。



羽歩、ただいま実店舗準備中。

不器用で要領の悪い私は毎日わたわたしております。


が!!

こんな素敵な、一生の思い出に関わらせていただけるなんて。。。!

やらせていただきたい。。

なんとかならないものかと思っていたら、

いい感じに工事がぽっかり空いて・・・


神様、ありがとう。


こっそり、裏方にて一緒に素敵な思い出に携わることができました。

カボチャ味の黄色い金メダル☆

(あれ。黄メダル?!)



私が娘さんならば、お母さんのこんな気持ち、

大人になってもずっと心に残ってる。

誰かが、自分のために、できることを考えてくれたことがまず嬉しい。

それをしようと思ってくれたことがもう嬉しい。


素敵なお母さんだなぁ。

そして、娘さんもきっと素敵な女性になるなぁ。



感謝です。