20240303 鈴木愛梨さん@河津桜 | 杉さん@てふてふ (Wonderful Butterflies)

杉さん@てふてふ (Wonderful Butterflies)

写真 カメラ 蝶 などなど・・・雑記蝶

満開の河津桜🌸の中で愛梨ちゃんを撮影しました

人も多くなりそうなので早朝6時半から撮影スタートしました。桜は満開であるもののどれも背が高く、桜🌸まみれの愛梨ちゃんを撮ることができない。早めに着いたのでひと通りロケハンしたところ、一ヶ所だけ撮影出来そうなポイントを見つけ、ほとんどの時間をそこに費やした。早朝で人も少なく、周りを気にすることなく、じっくり撮影することが出来た

レンズは、最近屋外では定番にしているNIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaで全て撮影した。やはりボケ感が最高に美しく、今はこのレンズ以外に使用する気は無くなってしまった。NIKKOR Z 85mm f/1.2 Sの出番がない💦

・・・モデルさん以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。・・・