20231105 鈴木愛梨さん@丸の内ストリート | 杉さん@てふてふ (Wonderful Butterflies)

杉さん@てふてふ (Wonderful Butterflies)

写真 カメラ 蝶 などなど・・・雑記蝶

愛梨ちゃんの早朝ストリート撮影自主企画。本日は丸の内。6時に集合し、早速撮影開始した。まだ薄暗い中のスタートで光が心配。一応ストロボは持ってきたけど、なるべくなら自然光で撮りたかったので明るくなるまではISO感度を上げて撮影した。暗いこともあってストリートのライトが点灯しており玉ボケを作ることができた。撮影途中で消えたからこれは第一部の特権かな(笑)

好みの写真が多く、現像に時間がかかってしまった

・・・モデルさん以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。・・・