20230326 鈴木愛梨さん@桜:春のお散歩企画 | 杉さん@てふてふ (Wonderful Butterflies)

杉さん@てふてふ (Wonderful Butterflies)

写真 カメラ 蝶 などなど・・・雑記蝶

愛梨ちゃんの自主企画(春のお散歩企画)でした

数日前までの天気予報は「くもり」だったのに「雨☔️」に変更(涙)。当日は予報どおり雨、雨、雨。

傘を片手にしての撮影なので軽いカメラの方が良いと思い、いつものZ9からZ7IIに変更したのが正解でした。ただ、ボタンの位置が違うのでちょっと戸惑いを感じたなぁ。

愛梨ちゃんは黄色のコートにかっぱを羽織り、いつもの笑顔で元気いっぱい。満開の桜🌸をバックにいい写真がたくさん撮れた一日でした。

 

・・・モデルさん以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。・・・