7月9日(火曜日)猛暑日💥 
連日33℃、34℃
我が家の🐈‍⬛🐈‍⬛は伸びています。



留守番中も
エアコンを付けっぱなしに
しています。





荒れた庭では
自然淘汰が繰り返されて

消えてしまった花も
いくつもあります。


オクラの花


可憐ですよね!




ガウラのピンク






日曜日

2階のローカの窓に

苦手ながら取り付けました。






2年以上前から

ポールやネット、結束バンド等

用意してたのですが、

放置したままでした。



今年は

余りにも暑いので


風通しをよくするために

不器用な私でも

取り付けられそうな

窓を選んで

雑に仕上げましたよ!



少しは

風が通ります。


2階への階段を上がり始めると

気温が

ぐーと上がるのを体感します。




本当は

まだまだ

あちこち取り付けたいのですが


身体と相談しながら

動いているところです。





今年はこの一本だけとなりました。





それでも

結構

香ります😊





トンボさん🌱





小鬼百合



あちこちに咲いていて

触ると色がついてしまいます。





シジミ蝶🦋



🌱☘️🌱☘️🌱☘️



ようやく

超多忙な日々に

小休止。


整形外科の

電気治療とリハビリ


1週間ぶりに

治療して貰います。



宿題のストレッチは

割合頑張っています。


心なしか

お腹がすこしだけ

凹んだような、そうでも無いような(笑)







皆様

水分補給を忘れずに


どうぞご自愛くださいませ。



最後までありがとうございました😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*