7月4日(木曜日)

早くも文月となりました。
まるで梅雨明けのような
夏日となっています。

湿度の高かった時と比べると
少し体調も回復して来たような
気分となりました♪



皆様お元気で
お過ごしのことと思います😊


白キキョウ


ポツンと咲いていました⭐︎




チョコレートコスモス



この一輪も

今朝突然咲いていました♪




🌱🍃🌱🍃🌱🍃



先日

蓮の池に行ってました。





蓮の花💐オンパレードです🪷











































まだ蕾も沢山あって


香りも漂って来て


良い心地でした♪






🍃🌱🍃🌱🍃🌱


私ごとですが



腰痛が酷い状態で

指先も微かに痺れがあったので


整形外科を受診しました。


レントゲンとMRIでは


特に異常は見つからなかったのですが、


筋肉量が極端に減っているようなんです。


運動不足ƪ(˘⌣˘)ʃ





そこで週3回のリハビリと電気治療


家庭でのストレッチ3種類(宿題)


漢方薬と湿布と鎮痛剤。


🌱🍃🌱🍃




生涯現役を目指したいので


足腰の衰えを


何とか食い止めなければ


いけませんね!




アメリカンブルー





ペチュニア



期末テストも終わり


俳句の会報の原稿もほぼ集まり


明日は印刷所へ

原稿を持ち込むことになりました。






やっと

超多忙の日々から

少しだけ抜け出れそうに

なって来ました。


義理の姉も容態が快方に向かって

来ました。


自力で歩けるように

なりました。




蓮の池で


目に見えない


お釈迦さまを


想像してみましたよ(*^▽^*)





長くなりましたが

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*