6月26日(水曜日)深夜にお邪魔します。

半分眠い💤
しかし、今夜書かなければ
また二、三日飛んでしまいますね!


お隣の窓

ついにガラスはあと僅か。


みどりが綺麗🤩





何から書こうか?

まう眠くて、支離滅裂になるかも?







栄養不良は歴然

ごめんなさいね。

二、三日したらたっぷりとあげるね、きっと⭐︎



ピンボケ


捩花


ところで古いデジカメは

使えませんよね?


2台見つけました。

一眼レフも一台。



使いこなせないまま

いまやiPhoneに頼っている。



明後日の県下

超結社の年に一度俳句大会。


いきなり今夜デジカメを持って来て!と

言われてもね😂


編集者故に撮影するらしいのですが


6人くらいだと

割合鮮明に映るかとも!


腕は不確かですけども〜?



どうなることやら!








プチトマト

🫑ピーマン





話変わって〜〜



🌱🪴🍃🍃🪴🌱🍃





ただ今期末テストの補習期間中!

毎日塾ですƪ(˘⌣˘)ʃ



我が家に居続ける

独身家族(?)の次男坊


ただいま札幌  すすきのにいるらしい。

もう流石に宿に帰ってると思いますが。



昨夜は

旅支度とか色々あるのに


ジン、ギン、脱走🐈‍⬛🐈‍⬛ 



ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ


PM9時30分脱走。


2階の窓が全開。

そりゃ、まずいですよ!




最初、私が、空港まで送って行く予定だったけど

早朝に。


でも2泊3日の帰途に

空港に自分の車を空いてたら


それでそのまま帰って来れます。

私は夜は迎えに行けないので。(塾)



もう、そろそろ

自立しても良いですよね!





いまは旅を堪能しているようで

色んな画像を送って来ます😊




ブルーベリー



木曜日、俳句大会。

機関紙の編集にも関わることなので

意識して

気配りしなければ〜😂


それと

期末テストƪ(˘⌣˘)ʃ


腰痛もちの老体を

ヒコズリナガラ

頑張りまーす♪


明日

蓮池🪷行きたかったけど

本屋さんに問題集を買いに行く

必要ができて〜無理ですねƪ(˘⌣˘)ʃ



野葡萄



💕


チェリーセージ


春先に揷し木したものに

花が咲き始めました。


木曜日に久しぶりに会う

句友にあげるものです。




チコリの乱(笑)


白蝶草も、混入してる。



長くなりそうです。

もう眠くなりました。



こんな遅くにごめんなさい🙇‍♀️


おやすみなさい😴


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆