寒さが続いた長い冬が終わりを迎え、桜の開花宣言があちらこちらで響く今日この頃。

桜の季節に何事も始まる現在の日本。

桜が咲くと...
桜が散ると...
などなど季節の変わり目に容赦なく何かを表して表現する昔からの日本の凄さに最近やたらと感心します。

遅くなりましたが、長谷川博一はこの四月から新たな道へと進むことを決意いたしました。

色々と思う方もおられるとはいますが、この決意に迷いは無く、深く考えた上での決意だという事を理解してもらえればなと思います。

三年間はまるで夢を見ているようでした。正直言いますと、三年間は楽しかったです。
しかし、何処かに不安な気持ちを持ちながらの日々でした。
それが続かなかった原因だとも僕は思っています。

また、三年間も続いたのはたくさんの応援してくれた方々の支えがあったからこそです。

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
試合で響く歓声は何よりも力になりましたし、やってて良かったといつも思う瞬間でもありました。
対応はどこでも喜怒哀楽が乏しい表現をしてたかもしれませんが、一つ一つの言葉に本当に感激と感謝しかありません。
弱い自分を常に支えてくれてありがとうございました。

これから新たな道で、知識や感性を深く、鋭く磨いていきたいと思います。

そして、広島からこれからを応援して深く見守っていきたいです。

ここも近日中に閉鎖いたします。

長くなりましたが、どうもありがとう。

それでは。

長谷川博一