日曜は長女のダンスの発表会!!

そりゃあもうね、誰にも風邪をひかせない!!

学校で学級閉鎖が出てても!!

うちの子のクラスじゃない!!関係ない!!



気合いだぁぁあああ!!!!!!!



と、頑張ってきたのにハッ

まさかの、兄が土曜から発熱ガーン

しかも高熱驚きアセアセ


兄には申し訳ないけど

長女に移らないように隔離ピリピリ

その甲斐あってか、発表会には無事に出れて

一年間の練習の成果が発揮出来ました飛び出すハート

旦那と長男、末っ子はお留守番になってしまいましたがガーン

1人で見るの寂しいな〜と思ってふと自分の足を見たら


やばいひらめき

見えないやろーと履いてきたバターカップの靴下丸見えでした泣き笑い



兄は熱が上がってて

だいぶ時間も経過したし、検査できるね!と

休診で診てもらいましたネガティブ

なんとインフルと溶連菌のダブルパンチ魂

そりゃしんどそうなわけだわダッシュ


初めてイナビルを処方され

家で動画を見てなんとか吸わせ

その後異常行動が出ないか見守ってましたアセアセ


とりあえず何か食べたいと思えるくらいまで

回復すると良いなアセアセ


妹たちと私に移りませんように悲しい

旦那は既に少し怪しいんだよな無気力