ここら辺でメンバー紹介します←



長男ヘビサッカー少年サッカーランニング

           中受を目指して嫌よ嫌よと勉強中笑い

           末っ子大好きな問題児。


長女おひつじ座優等生チアガールおすましペガサス

           甘えんぼだけど頑張り屋。


次女トラつよつよ令和BABY立ち上がる飛び出すハート

           兄と姉、父と母をメロメロにしてる。

           最近彼女の天下笑


旦那クマムシくん物腰柔らか頑固親父驚き

          The末っ子って感じ電球

           私にグチグチ言われてるけど鉄のハートの持ち          主だから大丈夫←


指差しアラフォー主婦、ちと腐ってる←

       LIKEピンクハートヒロアカ(轟ショートケーキ激推し)

                  スプラ3(ボールドマーカー)

                  ドール服作り

                  サッカー(横浜F・マリノスフランス)

                  日本代表も応援してる!!

    

        LOVEハートうちの可愛い3兄妹キューン飛び出すハート

                  


と、まぁこんな5人家族です目がハート


今日でスプラのシーズンが終わっちゃうので

どこまでランクを上げられるか

限界に挑みたいと思います真顔


よし、やるぞー真顔ピリピリ

家事しろよwww