今日の私はだいぶ荒んでおります凝視

いや、いつもか。。?


言うことを聞かなくなった長男長女、

ママの抱っこしか許さない赤子、

子どもとの関わり、育児より

自分の1人時間を優先するクソ旦那銃


専業主婦なら当たり前ですかね?


お仕事でお疲れで?

帰ってきたらのんびりしたい?

じゃあ無駄に動画みてないでさっさと寝たらどうでしょう?

動画を見る余裕があるなら

ちょっと子どものこと見たら?


ずっとそんな感じてきてるから

長男長女との関係も微妙。

パパは何もやってくれない、分からないと思ってる。

正解なんですけどもチーン


しかもこれ

何回訴えても改善されないんすよ魂が抜ける

ワンオペという言葉を知るまで

この状況を当たり前だと思ってた自分。

いっそ知らないままの方が精神衛生的には良かったのかもしれないとさえ思うオエー


父親歴10年なんだけどな?旦那。

そろそろ覚醒したら?

何もしないならいっそ出張とか行ってくれてた方が

気持ち的には楽な面が大きい。

コロナ前は出張ばっかりで

何かあったら1人で対処するという緊張感はあったけど

なんやかんや回ってたんだよな。。


え、もしや本気で

いない方がいいのでは?真顔真顔真顔



もう寝よう。。

起きててもろくなこと考えないわふとん1ふとん3