前回書いた、LINEが既読にならない

仲良しママ友の話からいいっすか。。笑


結論を言うと、

誤ブロックされてました。爆笑


本人もビックリしてました。笑

いつ?なんでしたん!?って。

いや知らんがな。笑


お互い、連絡ないから

なんかあったんかなぁと身を案じていたことが判明。笑


とにかく何も無く元気で良かったですウインク



でもでも。

ちょっと心配なことが.......



今日は始業式だった息子。

久しぶりに担任の先生とお友達と会える!と

学校に行ったんですが


帰ってくるなり、担任の先生に会えなかった!

しばらくお休みなんだって!

2年生終わるまで会えないかもしれん!!!と。。。


急いで連絡袋を見てみると

体調を崩されたとかでしばらく違う先生が担任になると記されていました.......



厳しくもおもしろい、

いい先生だと思っていたので残念だし心配ですアセアセ


代わりの先生はなんと、息子たちと同い年の息子さんを持つパパなんだそうな。



さらにさらに。


私のことを誤ブロックしていた1番のママ友から

衝撃のお知らせ.......


転勤の予定が早まって

3月でお引越しかもアセアセアセアセと。。


え!?夏以降でいいって言ってたのに!

寂しい.......寂しすぎる.......


まだ、妊娠のことは言ってないけど

当初の予定では引越しは予定日より後だったから

新生児抱っこしてもらおうと思ってたのに....


しょぼーんえーんダウン



人生ってわからんもんやなぁ。

人のこと言えないくらい、結構波乱の人生歩んできたけども。笑