と、いうわけで。



あけまして

おめでとうございます

お祝い門松お祝い


1月5日なのはご容赦ください。笑


その後、悪阻は1回トイレに駆け込んだけど

毎日毎日胃のムカムカ&嘔吐きのみで

吐くところまではいかないで済んでます。

まだ7wなのでこれからってだけかもしれませんが。


昨日の夜、ショーツが濡れる感じがしてガーン

まさか出血?と思って確認したけど

透明だったので、お風呂の後だからお湯?って

勝手に判断したんですが.......真顔


1人目の時に破水からの出産を経験してるので

え?まさかね?って一瞬頭を過りました滝汗


年末年始を挟んでしまったからなんだけど

次の検診が遠い.......無事なのか不明だもんな.......

ちょうど1週間後か。。。まだあるな。。


そのことも毎日気がかりだし.......

さらに、もう1つ。


毎日のようにLINEするのが当たり前になってる、

帰省中のママ友に送ったLINEが、既読にすらならないのも気になってます.......アセアセアセアセ


いつも、だいたいすぐ既読になって返事をくれるタイプの人だから、余計に。


携帯壊れたん?

何かあったん?と。


何も無ければそれでいい(LINEの内容も全然大したことないし)んだけど、どうしたのかなぁって。


今日で丸2日かな。。

あと2日で小学校始まるから、

うちの息子とそのママ友の娘ちゃんが同クラだし

何かあったのならわかるかもしれないなキラキラひらめき電球

いや、何も無いと思いたいんだけど

こんなに既読にならないこと、

今まで無かったからな←


うちはうちで

完全に休み仕様になった生活リズムを

どうにかこうにか戻さなくてはポーンポーンポーン


息子、絶対朝起きれんわチーンもやもや