起きてきた旦那が

明らかにこちらの様子を伺ってて

なんだかいたたまれなくて←笑

ごめん、、失敗した.......と激白。笑


え?失敗とか、ある???

という旦那の的確なツッコミ。笑


というわけで.......

知り合いのいなさそうなドラッグストアへ。

反省を活かして、2本セット!!!←

なんとなくメーカーも変えてみました。。。

失敗のリスクを減らしてみた。。



帰って、旦那がソワソワしてるから

いやまだやんないよ?と。笑

トイレのタイミングでいいでしょーよ。



で、結果ですが(端折ったね!)


恐らく5w0dで、陽性のラインが!

お、出た。。。って感じ。



いろんな方のブログを拝見して

色んな思いを抱えながら

ベビ待ちしてる方だったり、

辛い、悲しいことがあったり、

それでも前を向こうとしていたり。


そんな方々の目にこのブログが映ったら

どう思われるか、わかりませんが。


私は、1人目、2人目とも妊娠、そして妊娠期間中、さらに出産とも大きな問題こそなかった身ですが

2人目を産んでから6年以上経ってて

20代だった自分が30も半ばで

あのころの健康体とはまた違い、

色んな不安要素があります。


母子ともに無事に、出産できるんだろうか。

兄と姉になる子どもたち(特に下の子)の

反応はどうだろうか。

また乳児から1人育てるだけの気力はあるだろうか。

だって既に手を焼きまくってるわんぱくboyとおてんばgirlで軽くキャパオーバーなんだもん.......


私には私の、言えない部分での悩みもある。

だからこそ、このブログには

自分の思いを残すために素直でいたいと思います。


3人目ではあるけど

7年前のことを覚えているほど

できた脳みそでは無いし←残念。笑

いろいろ新しいものもあると思うので

少しづつ情報収集しながら


ヒールと自転車と

走るのとジャンプ禁止の生活を頑張ります。


まだ実感無いけど.......←


今の水曜までに産婦人科いかなきゃなぁ。。