オートレース大好き 行け!差せ!まくれ!-P1000485.jpg

秋田敬吾選手パー

何故!?
引退したか!?

オート選手をやる気力がパンチ!
無くなったんですってショック!

お客さんの間ではアップ
毎年
いつ辞めるんだってアップ
話で持ちきりでしたガーン

秋田選手は本当にアップ
たくさんのワクワクをビックリマーク
教えてくれましたニコニコ

飯塚の安藤定実選手とパー
とても仲良しで
一緒のレースの
最終日には
いつも二人で
飲んでましたビール

先日は若手選手二人を連れてビックリマーク
飲みに出てましたビール

オート生活で9億稼いだそうです¥

逸話はビックリマーク
選手になる前
公道を
バイクで
逆走してたとの事ガーン

何年か前に
新しい大きなビックリマーク
家も建てましたニコニコ

一度
見掛けた時
庭で日光浴をしてましたよガーン

裏話ですがシラー

昔の秋田選手
愛人と知り合いでしたショック!

師匠は
福永勝也選手でしたグッド!


改めて
秋田敬吾選手
長い間
お疲れ様でしたチョキ