昨日の北朝鮮戦❗✨


 子供たちはこのハチマキをしての応援📣


 久々にの本気応援❗❗


 前半早々のゴールに大興奮💪



 子供たちもがもっと応援グッツないのか❓というので、昔買った日本代表のTシャツとタオルマフラーを引っ張り出してきての応援📣


 今回の試合は本当に良かった❗

安心して試合を観ることが出来ました👏✨

後2、3点入りそうだったな~😆✨



 

 

 



 ちなみに、私は昔からサッカー⚽が好きで、最初は井原正巳選手【4】応援してたな〜☺️

次に小野伸二選手💡

 …

いろいろあって…

初めて日本代表戦を見に行った時は、日本代表のTシャツとタオルマフラーを買ったのですが、特に推しがいなかったので… 圧倒的なカリスマ性を持った【4】本田圭佑選手にしました😄❗


 最近は【4】板倉滉選手推しです❗✨

なにかと【4】ナンバーに縁があるようです💡


 北朝鮮戦のアウェーが中止になりそうですが、サッカー日本代表⚽の選手の皆さん、お疲れ様でした&頑張って下さい🙏✨