【TEMU】で買った服がペラッペラでした…


 上の子の服も、下の子の服も、黒い部分が全部ペラッペラでした…😭💦


 どうしようか悩みましたが、子供たちが気に入ってしまい、1度洗濯して翌日着ていきました❗


 上の子にも下の子にもヒートテックを下に着せて行かせたのですが、上の子は暑がりでヒートテックいらなかったらしい…💧


 下の子用に黒タイツも【TEMU】で買ったのですが、教室で座っていたらホツレを見付けて引っ張ったら、穴が空いたって言って、大きな穴が空いたタイツがっ❗😱💦


 【TEMU】に問い合わせして返金してもらいましたが、商品によっては良し悪しなんだな〜🌀と実感💡


 でも子供たちはお気に入りになったようで、ママとしては何とも複雑な気持ちです…😅